空の欠片

プレイしているゲームの紹介など

空飛ぶカイロハウス

f:id:piece_of_sky:20180831180714j:plain
黄色の四角顔が飛んでいたらそれはカイロハウスです。
とりあえずタッチしてみましょう。

f:id:piece_of_sky:20180831184450j:plain
宝箱にタッチと表示されていたらお宝がもらえます。
宝箱にカウントが表示されていたら受け取りまでの時間なので後でまた受け取りましょう。
初回のお宝は展望タワーで、入手方法が限られた貴重な建物なので必ず受けとりましょう。
二回以降はカイロポイント15とダイヤ10です。
タッチするだけでもらえますので見かけたら受けとりましょう。

気づいたら視界にいるんですが、探すとなると海の上や解放していない土地の上などを飛んでたりするのでなかなか見つけれなかったります。