空の欠片

プレイしているゲームの紹介など

私の街の現状とフレンド募集

停滞気味です!!

ランク134ですが上げてもほぼ住民が増えず。。。

街パスを使っていないため大きな配置替えの途中です。

 

 

もっぱらの目標は世界街バトルステージ33の報酬である運動場です。

いまステージ30になったところでその報酬まで1722ptの時点・・・ちまちま戦って25~30ptを貯めてます。

 

ここいらで、フレンド集結 世界地価ランキングの報酬である競馬場を狙おうと思い。

フレンドを募集します。

私の地価が51,793万ですのでおなじくらいのフレンドを募集します。

地価とIDをコメントでお送りください。

(競馬場入手のためフレンド入れ替えの際には地価が低い人と前回のログインがだいぶ昔の人を消しますのでご容赦を)

 

現在目標が100に対していま200届かない程度(*ノωノ)

かなり遠い目標ですが気長に狙っていきます。