空の欠片

プレイしているゲームの紹介など

住民のランク

f:id:piece_of_sky:20180829234534j:plain
住民のランクはステータスや貯金が上がるため積極的に上げ行きたいです。
でも、そのランクの上限を上げるには勲章メダルが必要になりカイロポインが必要になってしまいます。

じゃぁひとまずどこまで上げたらいいのか?
私は取りあえずランク上限は6を目指すべきだと思います。

理由としては
①ランクSの住居の条件の1つが住民がランク6以上であること
②ランク6であれば職業しだいで大会で世界大会まで狙えるステータスまで上げれるためです。

結果としては住民のランクはあげるだけあげるべきですがカイロポイントはショベルカーにも必要になってきますので、ひとまず6を目安にするのがいいかと思います。